土曜日, 11月 28, 2009

気分を改めて な感じです

2004年に何となく作って、その後放置してあったブログっす。

せっかくだから、復活させてみようかなとおもって、久しぶりに書いています。


前回はアクセスアップ系を目指していたみたいなんだけど、3ページしか書いていないところを見ると、全くダメだったんだね。

今回は、多少は続くのかな?

せっかくなので、タイトルもいじってみましょう。
最近の趣味が語学と投資なので、このブログは語学系のブログにしようとおもいます。

新タイトルは↑にある通りね。


それにしても、blogger は大分機能が充実したみたいですね。

これを作った当時は、おそらくシンプルな更新機能しかなかったとおもいます。

それが今では… (目頭を押さえてみる)


そんな感じで。

0 件のコメント: