日曜日, 12月 06, 2009

MyBlogLog なるものを追加してみました

このブログにMyBlogLog なる機能を使いしてみました。

米Yahoo! の提供する機能で、アクセス解析みたいなことが出来るのでしょうか?

正直、よく分かっていないです。
何となくつけてます。


実は、以前別のブログでつけて見たことがあるんですが、何故か上手くいきませんでした。
今回はBlogger を使ってもう一回トライしています。

基本的に英語のサイトなので、説明を読めばいいのですけどね。
説明書の類は何語で書かれていても面倒なものです。

日本語で書いてあっても読まないものを、英語で読むわけが無い!

ということで、とにかく使ってみることにします。


あれ、今見ていたら早速上手く機能しているじゃないですか。
前回のはなんだったのだろう?

何だか、何を言いたいのか分からない日記になってきた。

じゃ、以上で。

0 件のコメント: